♡ 魂との約束 ・ そういう生き方をしたい
そして心からの笑顔へ ♡ラピス♡

♡♡♡


てぃーだブログ › 竜宮ラピスヒーリング › 今日のカード⭐︎ › まなび♡ › オススメ 本 DVD › セルフ・セラピーカード♡ ザワ女へゲスト出演♡

2016年04月13日



 
ブログご来店ありがとうございます♡♡
 
          
【愛宇宙】神聖琉球よりお届け
   
ラピスでの遠隔ヒーリングはレイキを中心にラピス阿寿香がこれまで得た様々なヒーリングやエネルギーを通しながらカードからのメッセージを受け取ったり必要に応じてペンデュラム、カードからのパワーを送る方法など 個々に合わせた様々な方法を使用しています
【愛宇宙】に繋がりカードリーディング・ヒーリング・フラーレン制作をしております
ヒーリング・レイキ・氣・波動・エネルギー・カード・遠隔・ハイヤーセルフ・フラーレン・

ラピス HP ♡  

 mail : お問い合わせはこちらから


 
ピンっときた方連絡お待ちしてます♡

セルフ・セラピーカード♡ ザワ女へゲスト出演♡

今日のカードは

セルフセラピーカード


セルフセラピーカードとは・・・

ハワイの心理学者、チャック・スぺジャーノ氏が考案した

「ビジョン心理学」に基づいて

開発された48枚のカードです♡


カードを左手で引いてもらい

今 困っている事などの「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」

「それを突破したとき得られるもの」などがピタッと分かる心理カードになってます


答えは自分の中にある

・問題の下には、必ずギフト(贈り物、才能)が隠れている

・プロセスを楽しむ♪
ですね(*´▽`*)

潜在意識からのメッセージを引き出し

気づいている部分や 気づいていない部分を映し出すカードで

問題解決の糸口が見えない時や、心の中に気がつかない原因が隠れている時などに

抜群なカード


実は、昨日

FMやんばるの 「ザワつく夜会 しゃべりたりない女たち~ザワ女~」に
じゅりさんと共にゲスト出演させていただきました♡

http://www.ustream.tv/recorded/85576258


(昨日のユーストリーム)

最初、話す事はあまり準備してなく

でもこのカードの話しをしようと思ったのですが・・・

ヒーリングの話しで、怪しいを連発・・・('Д')

まっ怪しいと思われるだろうなとは、思っているので

それは正直に でも、ある事・・・

カードの話しができなかったので



話しべたって・・・

しかも、私は感覚人間で

言葉では言い尽くせない事が盛りだくさん

こんな私が最近、色々しだしているのにも意味があって

何かの克服的なものだったりするんだろうなぁ^と


脱線しましたが

今日のカード

セルフ・セラピーカード♡ ザワ女へゲスト出演♡

豊かさ

豊富なこと、感謝、賞賛、受け取り

与え、前に進む意欲。

与えられようとしているものを受け入れましょう

豊かさとは単にお金だけのことではありません

生活の質も含めた、すべての面が豊富で恵まれていることを表しています。

ここであなたが受け取れば、さらに高いレベルで与えることができ、

さらにもっと高いレベルで受け取ることができるのです。


まさに、これっです

昨日は、大きい 愛を受け取り

それで、前に進むというまた覚悟と勇気をもらいました

感謝しかないです


このカードセッションを

今度、5月15日の りささんと かおりさんとの

耳つぼジュエリーでのコラボ企画で

やる事が決定してますハート



この記事に可愛いピアスみたいな耳つぼジュエリーのってます♪


これも、ワクワクでコラボしたかったの~

以前、サロンしていたころは一人で何やら

プチスピみたいなとか月一でしたり

生涯学習センターでの アロマ講習みたなのをしたりしたけど

そういうの、プレッシャーで

一人はやはり、楽しくない!!

コラボとっても楽しみで

詳細 決まり次第 アップするので

是非、参加してねぇ~(*´▽`*)


最近は、以前にもまして

自分の声を聞くようにしてます

すると、やはり

頭で考えて出た答えじゃないから

言葉で説明しずらいけど、なんだかこっちの気がするに従うと

後々、従った意味や結果が分かったり

とっても面白いんです

頭は、今まで生きてきた経験上の答えで

心は、潜在意識的なとも言われているので

その時、答えがバツと出ていても 後でまた

何かが変わるとまるになる時もある

それは、時期というか

今じゃない とか波動が変わったりすると

また、違ってくるとか色々わかってくるし


このセルフセラピーカードもそういう流れで

使いながら

自分の中の答えを大事にしたいなぁ~と


最近、購入する本も

まぁ前から種類は変わらないんですが・・・

心に聞きながら購入すると

当たり的な 宝物的なものが増えてきました♡

セルフ・セラピーカード♡ ザワ女へゲスト出演♡


こういうのを見て

人がみんな持っている力を出せれば

どんなにみんな生きやすくなるんだろう~とサクラ

そういうお手伝いができたらなとハート
ワクワクっ

止まりません( *´艸`)

自分の声を聞きたいなど

思う方は

この本 お勧めですよ(^^♪

怪しいけど

みんな持ってる力です

ホントは、怪しくないの ある事だから

火事場のバカ力とか

根っこにしかない潜在意識を

意識して生きれば もっと自分らしく

納得しながら生きていけるのかも~と

ゆるゆる~とでも、真剣にお勧めです♡








ラピス メニューはこちら

ラピスリラックスルーム HP


ラピス ネットショップ(詳しいメニュー)

ヒーリング感想


 メールはこちら









今日も、素敵な一日を流れ星


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村">



同じカテゴリー(今日のカード⭐︎)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。