♡ 魂との約束 ・ そういう生き方をしたい
そして心からの笑顔へ ♡ラピス♡

♡♡♡


てぃーだブログ › 竜宮ラピスヒーリング › ラピス › ヒーリング › スピリチュアル › 霊性が上がるぞというときにやる気をなくす意味

2020年05月01日



 
ブログご来店ありがとうございます♡♡
 
          
【愛宇宙】神聖琉球よりお届け
   
ラピスでの遠隔ヒーリングはレイキを中心にラピス阿寿香がこれまで得た様々なヒーリングやエネルギーを通しながらカードからのメッセージを受け取ったり必要に応じてペンデュラム、カードからのパワーを送る方法など 個々に合わせた様々な方法を使用しています
【愛宇宙】に繋がりカードリーディング・ヒーリング・フラーレン制作をしております
ヒーリング・レイキ・氣・波動・エネルギー・カード・遠隔・ハイヤーセルフ・フラーレン・

ラピス HP ♡  

 mail : お問い合わせはこちらから


 
ピンっときた方連絡お待ちしてます♡

霊性が上がるぞというときにやる気をなくす意味

またまた

お久ブリーフでございますハート



なんだか、

フェイスブックでも

あげようと

何日か前より

思ってるけど

どう書いていいものかわからず

やはり、興味ない人には


みられたくない

私のブロックなんだと思います


以前、しょっちゅうブログあげていたころより


本当に色々ありました


私は、ヒーラーとしてやっていく気あります

それは、私の魂からの訴えでもあることではあるし



なのに、いつも


そろそろ また上がるって時に

途端に やる気じたいがうせたり

現状も できない ような感じになるのです


それでも、また戻ってくるというのも自分で知ってるけど


だから、ゆるゆるでいいかぁと

でも
私の奥の深い何かを言語で知りたくて

スピリチュアル系 興味あるのに 拒否している私がいる

昔 よく魔女狩りなどあったと
これは、よく 顕在意識できくからそうだったのかもなぁ と思ってましたし

それも、あったかもしれません

でも、もっと何か深くなにかある 何か完全に拒否する理由がある


人は前世などもあると
何回も産まれてきてるといわれているので、トラウマは最大にいくつもいくつもあると思います

それを、全部 クリアーさせるなんて 大変なお話しで

今回の生で全部なんて なかなかなかないと思っています いやxないです


そうなると、もう神に本当に近くなる存在だと


だから、100パーセント 自分っていうのは。。。と思ってしまいます


それでも、今 何か沸々していて
いつも同じ 事で過ちをおかしてしまう  過ちだと思えなくても

なんだか、苦しく なんだか うまくいかない


それには何かあるんだと



私は、ジャパンウイメンズコンテストという 大会に出場しました


もう、自分のじんせい に大きな何かの行動を起こしたくて

そんな時に 誘っていただいて

出ようと決断するのに 一か月かかりました 中の中はもう決めていたことも知ってたけど


これを、返事として出すのに 勇気はとってもいった汗

そして、まぁ色々ありました

とてもはしょりますが



私は、10何年か前 自分とつながっている感覚を何度も感じていた

そういう経験もあり、

最近もある。でも、ぶれてる時はブレブレで 

現世で生きるのも自分を隠していきたくて 本当はもう自分の中を表にもみせたくて


でも、なぜか 出せなくて

もやもやもやもや


そんな時、 ポテンシャル鑑定をしている  しょうこさんに出会えた


私の中の 


なぜ、そろそろ 霊性がまた上がるよって時 に

全部をやめたくなるかが分かった


前世のとても大切な人を

私が理由で亡くしてしまった

深い深い悲しみがあった



これを聴くと  

ほんとかぁ?と思う方もいるかもしれませんが


私の中では

もうきく準備はできていて


ちゃんと、怖い対象もしょっちゅう出てきていて


その画像をみると

怖くて怖くて身震いするなどの

事も出てきていたので


もう府に落ちるんです


ポテンシャル鑑定というのは


キネシオロジーももちいて

筋肉反射テストで自分の中からきいていくものです




ラピスとの繋がりも深いものでした

明日 あげます
霊性が上がるぞというときにやる気をなくす意味
瑠璃


また、Facebookの名前も

ラピス阿寿香に戻す予定です💦

二回目ですが





物語ができるほどです





その内容などは

また、明日あげます(*^▽^*)



あげれるかな


あげるぞ~


しょうこさんの
ブログ

しょうこさんブログ


しょうこさんHP











同じカテゴリー(ラピス)の記事
ラインも^ ^
ラインも^ ^(2019-08-07 14:45)


この記事へのコメント
アスカさーん

前にも言いましたが、最近のアスカさん

本当に生き生きしてますよ

人間、素直が一番です(^-^)

泣きたい鴇は泣く

笑いたい時は笑う

これまで胸に秘めていたものを解放して、本当の自分をもっともっと楽しんでね

しょうこさんって方に会えた事が、これからの人生を楽しむきっかけになったんですね

良かったね

もっと輝いてね

アスカさんらしくね
Posted by 博樹 at 2020年05月01日 23:26
コメント入れてたんですね
メールでも届かないので分からなかった

すみません

いきいきかは、分からないですが
まぁ生きてますって感じですかねぇ(^^)
Posted by ラピス阿寿香ラピス阿寿香 at 2020年05月02日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。