♡ 魂との約束 ・ そういう生き方をしたい
そして心からの笑顔へ ♡ラピス♡

♡♡♡


てぃーだブログ › 竜宮ラピスヒーリング › ラピスの名の由来 › ラピスの由来 何回目かの

2023年12月04日



 
ブログご来店ありがとうございます♡♡
 
          
【愛宇宙】神聖琉球よりお届け
   
ラピスでの遠隔ヒーリングはレイキを中心にラピス阿寿香がこれまで得た様々なヒーリングやエネルギーを通しながらカードからのメッセージを受け取ったり必要に応じてペンデュラム、カードからのパワーを送る方法など 個々に合わせた様々な方法を使用しています
【愛宇宙】に繋がりカードリーディング・ヒーリング・フラーレン制作をしております
ヒーリング・レイキ・氣・波動・エネルギー・カード・遠隔・ハイヤーセルフ・フラーレン・

ラピス HP ♡  

 mail : お問い合わせはこちらから


 
ピンっときた方連絡お待ちしてます♡

ラピスの由来 何回目かの

ラピスの由来 何回目かの

ラピスは

真実 を意味する石です



よく、幸運の石といわれてますが



試練や困難を乗り越え 本来の自分自身へとなる



魂を成長させる石になると思います



私が

ラピスと名前をつけた由来ですが

ラピスとの最初の出会いは



中学3年生の頃、雑誌の一番後ろにあった ピラミッド型のペンダントで



年齢的にわかる方もいるかもしれません^_^;



幸運になるというようなペンダントです(笑)



それをお年玉で購入したのが最初の出会いです。



そのペンダントにはカセットテープがついていて、寝る前に聞いたりしていたのですが



その内容は、宇宙に繋がりセンタリングするような感じの瞑想のようなテープでした



今ではもうあちらこちらできくような内容ですが、当時はこれはなんなんだ・・・?というような少し怖い感じも

しました、



そのころ、母とも離れて暮らしていて、転校してきた学校でもなかなか馴染めず



そういうのに興味もち一人こそこそと聞きながら寝ていたのを覚えています。



小さい頃より、宇宙神話の本 星座などの本にも興味があって

小学校低学年の時に借りた本が 星座の本だったりその内容も



髪の毛が蛇の メドゥサ ギリシャ神話の内容だったりしてるのを興味あって読んでて



不思議と、星や宇宙にとても興味がある子で

他の子 たちとそれをワクワクみる感じではなく 一人で楽しみとして読んだり



夜、夜空をみながら癒され、あそこに行きたいななど考えてたりしている子でした。



ラピスに戻りますがそれが最初で

大人になり、やはり気持ちがいくのはラピスラズリで、二回目の結婚の時

旦那とペアーでラピスのペンダントを購入した事もあり、

ラピスを持ったからどうというのは

よくわからないけどそれがお互い宝物になってました。



表面的に好きなパワーストーンは、アメジスト(紫いろがやはり一番好きで)やローズクォーツなのですが・・・



ラピスの不思議な縁は後々



私は、下の子に 瑠という漢字をつけているけど



なんとなく 瑠璃という言葉や漢字に興味があって、何か、アプリのアカウント名をたびたび

瑠璃とか ルリという名前にしていたことがあります。



ある時、ラピスの内容を見ていたら、瑠璃がラピスラズリの和名だと知り

その時はもう、私自身 SNSでも ラピス阿寿香という名をヒーラー名としていたから、びっくりしました。



そして、またまた

その何年か後、琥珀色のルリ色の龍が現れ、名前を聞くと・・・



瑠璃 と伝えてきた💦 

以前から、ついてくれてる守護龍ではなく、 もっと宇宙の大きい存在の龍である感じで

大きく、賢くすごく貫禄があり ドンとした 波動もものすごく高い大きい龍です



こちらが繋がろうとすると その時の私の波動が合えば現れてくれる龍です

ぶれてる時はなかなかつながりません^_^; そこに現れていても私自身の波動と合わないので

感じとれないのでしょう、



後々、知った事では

スターシードの中には 青色の石が

ハートの奥に

うめられていると言われています



これは、また私もなんともはっきりはわからないですが



ラピスなどを見るととても悲しく苦しい気分になると言う方も多く

(私もそれもある事もありました

でも、マニアックでとことん

真実を求める 性質なのでエネルギーの強さや胸の圧迫ももっともっとと

つけ続けていました^_^; )



それは、昔、

もしかしたら 

 リラ星の時代の事を思い出してしまう事によるのかなと私的には感じています。



リラ星は今はもうなき 星で、その後

他の星 プレアデスなどへうつったなど言われています

(また、ラピスはアフロディーテとの繋がりがあるとかアフロディーテは

愛と美の私的に金星で プレアデスのエネルギーでもあります。)



詳しい事はすみません 調べていただけますと沢山でてきます



私と繋がった縁があってなにか感じていただける方は

もしかしたら リラ星の仲間だという事もあるのかと思います



意味の分からない虚しさ、寂しさなどはその時のエネルギーだったりします



ラピスに惹かれる方

何か感じるものがある方



魂に封印したものが解き放される時なのかと感じたので

ここに書きました



なんだか、とりとめのない書き方になりましたが・・・

またまたこれから手直しや

新たに知る事やなんか違うこうだと思う事がありましたら

書き足しや書き直しもしていくかもしれませんが



ラピスはこれからも私自身として魂の導きとして感謝して名前もつかわさせていただきたいと思っています



読んでいただきありがとうございます♡



感謝☆彡 





2023年12月 追記



私の誕生日の石というのを偶然検索していたら

ラピスラズリーは最強の石と出てきました(^^)/











⭐️竜宮ラピスヒーリング【愛宇宙】
美しい海に囲まれた
神聖琉球から、
宇宙エネルギーを届けます! 

https://rapis888.com/

   
宇宙エネルギーとは
 ・万物を司る働きと、
万物の起源と言われています。
つまり愛そのもの、生きる根源なのです。

⭐️カードリーディング⭐️
カードリーディングでは、
宇宙エネルギーと繋がり
好転エネルギーを循環させながら
読みときます

🍀夫婦間の問題や
魂が本当に求めているもの
のリーディングを得意としております。
時にはトラウマなどの
クリアリングも行ったり
心理ワークも行います❣️

⭐️宇宙エネルギーヒーリング⭐️

🍀スピリチュアル性の進化
ヒーリングはチャクラの浄化、
活性化 ネガティブなエネルギーの浄化
(トラウマや過去性の傷、
カルマなどもクリアリングいたします)

⭐️フラーレン(販売
orオーダーメイド受付)⭐️

宇宙根源エネルギーの循環装置
フラーレン
背中を優しく押してくれる
エネルギーになってます

今ここを生き
あるがままの自分へと

ヒーラー歴15年
ラピス阿寿香が
光との繋がる方が増えますようにと
高次の宇宙エネルギーと繋がり
リーディングやヒーリング
そしてフラーレンを
お造り致します⭐️

#幸せになるのは義務
#沖縄良い景色
#フラーレン
#フラーレンクリエイター
#琉球スピリチュアル
#レイキヒーリング
#フラーレンプロテクション
#あるがままの自分へ
#五感を潤す
ラピスの由来 何回目かの



同じカテゴリー(ラピスの名の由来)の記事

Posted by ラピス阿寿香 at 13:13│Comments(0)ラピスの名の由来
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。