♡ 魂との約束 ・ そういう生き方をしたい
そして心からの笑顔へ ♡ラピス♡

♡♡♡


てぃーだブログ › 竜宮ラピスヒーリング › スピリチュアル › まなび♡ › 2番目に大事だと思う事がもしかすると

2019年11月08日



 
ブログご来店ありがとうございます♡♡
 
          
【愛宇宙】神聖琉球よりお届け
   
ラピスでの遠隔ヒーリングはレイキを中心にラピス阿寿香がこれまで得た様々なヒーリングやエネルギーを通しながらカードからのメッセージを受け取ったり必要に応じてペンデュラム、カードからのパワーを送る方法など 個々に合わせた様々な方法を使用しています
【愛宇宙】に繋がりカードリーディング・ヒーリング・フラーレン制作をしております
ヒーリング・レイキ・氣・波動・エネルギー・カード・遠隔・ハイヤーセルフ・フラーレン・

ラピス HP ♡  

 mail : お問い合わせはこちらから


 
ピンっときた方連絡お待ちしてます♡

2番目に大事だと思う事がもしかすると


人生の大きな課題って

あまり
よくわからないし

目の前の事を乗り越えるので精一杯って事もあるけど

もしかすると


今のこれをクリアーしたら
これにうつる的なもの
は、

自分の人生の課題だったりするのかなと


例えば
恋愛や人間関係、家族関係は
まず自分がちゃんと自立してから
仕事をちゃんと成功させてから
とか思ってるのは
根の根っこが

人間関係を求めていて

表面の課題をクリアーしなければ

思い入れ(自分では気づいていないかもしれないけど)

や、
ブロックが強かったりするから

表面からいくみたいな


これは、
周りも
私自身からも
そうだろうなと気付かされてる


だから、
表面からでも
なんでも
まず
やってみるから😊


やってみるぞ💪🕺



28日に
久しぶりに
ラピスとして
イベントに参加させていただこうと思っています

これから、中身は詰めるのですが

何をやっていきたいかは
わかってるけど

それを言語化するのが苦手な私で


最近、ブログも
違った感じになってきてる😅

でも、まあ

今は自分を振り返る時期なので

とことん自分と対話して


また、27日の新月あたりに

ちゃんとメニューも新たにしていこうと思ってます♡



✨✨✨✨🕺🕺🕺🕺🕺

花の金曜日💐


楽しくいきましょう〜

2番目に大事だと思う事がもしかすると


今日も
自分自身と太く繋がり
自分自身をめいいっぱい
感じて
体験して
毎瞬を意識し

リラックスして
安心感、
至福感、
ホッと感を感じる事を行い

心からの素敵な笑顔で素敵な日常を過ごしてくださいねよつば


あなたの本当の幸せを願ってますよつば


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



押していただけますと励みになりうれしいです
よろしくお願いいたします





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
怨念・・・
怨念・・・(2020-05-02 12:06)

満月の浄化で龍神様
満月の浄化で龍神様(2019-11-12 21:05)


Posted by ラピス阿寿香 at 12:36│Comments(0)スピリチュアルまなび♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。