♡ 魂との約束 ・ そういう生き方をしたい
そして心からの笑顔へ ♡ラピス♡

♡♡♡


てぃーだブログ › 竜宮ラピスヒーリング › SIG(シグ) 静かな時間

2020年06月16日



 
ブログご来店ありがとうございます♡♡
 
          
【愛宇宙】神聖琉球よりお届け
   
ラピスでの遠隔ヒーリングはレイキを中心にラピス阿寿香がこれまで得た様々なヒーリングやエネルギーを通しながらカードからのメッセージを受け取ったり必要に応じてペンデュラム、カードからのパワーを送る方法など 個々に合わせた様々な方法を使用しています
【愛宇宙】に繋がりカードリーディング・ヒーリング・フラーレン制作をしております
ヒーリング・レイキ・氣・波動・エネルギー・カード・遠隔・ハイヤーセルフ・フラーレン・

ラピス HP ♡  

 mail : お問い合わせはこちらから


 
ピンっときた方連絡お待ちしてます♡

SIG(シグ) 静かな時間


SIG(シグ) 静かな時間






SIG(シグ) 静かな時間





「休息をとるためにひとりで静かに過ごしましょう。 瞑想し、じっくり考えてみましょう」



シグからのメッセージ



シーっ心を落ち着かせましょう。深く息をして、言葉や心配、計画を手放すのです。



自分の奥深くに潜んでいる静けさを感じましょう。



世の中に出る事のない、静けさの渦の中へと向かってみましょう。



静寂の中へと引きこもり、ひとりでときを過ごす必要があります。



私は喜んであなたに活力を取り戻させ、自分自身の意識を中心に据え直すお手伝いをするつもりです。



今は決断をする時期ではありません。



心を休める時です



行動に移すときがやってきたならば、あなたはすぐに気づくはずです。



しかし 今は、心を静めましょう。







カードの意味

表に出ず静かに暮らす ・話すよりも耳を傾ける ・騒音や大きな音を避ける  ・瞑想する  ・心の中での天への問いかけに思いを委ねる ・騒音に耐えられないほど繊細であることを知る





シグについて

グノーシス派の女神シグは、偉大なる沈黙、またはマン物創造から離れた空虚な存在とされています。



言葉は二面性を作り出し、沈黙の中でこそ私たちの真の根源や自我を見つけ出せるということを、シグは思い出させてくれます。

グノーシス派の人々がシグのことをグノーシス派の英知の女神ソフィアの母であり、知恵の神であると主張しているように、静けさの中には、知恵を生み出す力が偏在しています。

私たちの起源は宇宙という静かな空間にあり、静寂と定期的につながりを持つことの大切さを、シグは私たちに教えてくれているのです。







今日も出来るだけ 毎瞬を意識してリラックスして安心感、ワクワクを感じ

心からの素敵な笑顔でありますように




Posted by ラピス阿寿香 at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。