♡ 魂との約束 ・ そういう生き方をしたい
そして心からの笑顔へ ♡ラピス♡

♡♡♡


てぃーだブログ › 竜宮ラピスヒーリング › まなび♡ › サロンの事 › 素敵な宝物が増えました☆

2016年02月08日



 
ブログご来店ありがとうございます♡♡
 
          
【愛宇宙】神聖琉球よりお届け
   
ラピスでの遠隔ヒーリングはレイキを中心にラピス阿寿香がこれまで得た様々なヒーリングやエネルギーを通しながらカードからのメッセージを受け取ったり必要に応じてペンデュラム、カードからのパワーを送る方法など 個々に合わせた様々な方法を使用しています
【愛宇宙】に繋がりカードリーディング・ヒーリング・フラーレン制作をしております
ヒーリング・レイキ・氣・波動・エネルギー・カード・遠隔・ハイヤーセルフ・フラーレン・

ラピス HP ♡  

 mail : お問い合わせはこちらから


 
ピンっときた方連絡お待ちしてます♡

素敵な宝物が増えました☆

素敵な宝物が増えました☆



7年前の

コーチングのセミナーで知り合った

石橋なみさん♡なみさんのブログ みんなのえほん

の絵

パワーアップしてます

以前のサロンの時もお願いしたんですが

素敵な宝物が増えました☆



今回も 自宅で何かをしようと思った時

すぐ、なみさんに依頼する事を決めました♡


なみさんの純粋さ 透き通ってます

なので、全信頼をして

任せました


意味合いを送ってきていただいたので

こちらに載せますね



なみさんより


題名は【flower girl】で、初めは妖精を色々描いていたのですが、

森のお姫様(白雪姫のような)イメージになりました。

初めの内は愛するとか、愛おしいとか、そういったものを思い浮かべていたのですが、

だんだんと【愛される】がテーマに変化していきました。

愛し愛される、満たされた日々のイメージで、

花々に埋まっている女性が浮かんできました。

天然の大地で「フラワーバス」にゆったりと浮かんで、リラックスしているような女性です。

それが泉や湖ではなく、大地の森の中に埋まっている雰囲気になったのは、

自然の大地に溶け入って浸かっているような感覚がしたからです。

自然に深みを出したかったので、周囲の背景はクレヨンスクラッチを用いて、

複雑に様ざまな色を出してみました。

いかがでしょうか…。

阿寿香さんが気に入って頂けますように…。ドキドキしながら送ります^_^

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

今回の阿寿香さんの絵を描くなかで、少し赴きもある深みある、

でも純粋なガーリーな感覚を感じることができました。

いつもいつも変わらずご縁を頂けること、とても感謝しています!

今回のご依頼、本当にありがとうございました!

石橋なみ 拝





愛される

今まで、感じちゃいけないような気がして

求めちゃいけないような気がしていたこと

でも、やっぱり

愛し愛されたい 

愛されたいを思っちゃいけない

と思うからこそ、めんどくさい 愛されたい

皮肉れた 可愛くない 愛されたいが

時たま 出てきたりしてたなぁ~と

素直に表現できるようにキラキラ 


なみさんのパワーある絵からももらいながら

愛し愛されていきます♡

そして、愛し愛されに

これから、縁あってかかわってくださるかた

よろしくお願いしまぁ~す

なんだか、色々と

3月から変わりそうな予感です・・・


ラピス ネットショップ(メニュー)

ヒーリング感想


 ラピス~ヒーリングルーム~HP

 メールはこちら








今日も、素敵な一日を流れ星


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村">






同じカテゴリー(まなび♡)の記事
怨念・・・
怨念・・・(2020-05-02 12:06)

満月の浄化で龍神様
満月の浄化で龍神様(2019-11-12 21:05)

ひまし油やっぱ凄い
ひまし油やっぱ凄い(2019-11-10 17:45)


Posted by ラピス阿寿香 at 14:59│Comments(0)まなび♡サロンの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。